北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ランニング!!

みなさんお久しぶりです!!

昔からブログを見てくれてる人は分かるかもしれませんが、1年半ぶりにブログを書きました!ねずこです!

 

さて、今日は部屋員とランニングしました!

メンツはちゃん(3)、ボ(4)、げすみん(2)、つねみ(1)です!

筆者は高校の時バリバリバスケ部で運動していて、夏休みにバスケ2試合出ても大丈夫でした!

なので、体力には自信あり…?

 

さあ、出発です!

 

 

出発したばかりの時は私も男子たちについていけました!

いい調子!

 

 

はあはあ…

もう無理…

やっぱり、全然運動してないと走れません…

 

 

最後は完全に置いて行かれました…

 

 

最後まで並走してくれたつねみ!

ありがとう…

 

 

今日は雨が降っていたので、ゴール後はがうっすら見えました!

 

やっぱり、久しぶりの運動はしんどいですね

今年の北海道は涼しいので夏休み中にランニングして体力つけたいです!

では、また会いましょう~

 

文ねずこ