北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

私の夏よ~、終わらないでよっ!

JUGEMテーマ:日記・一般

ブログをご愛読の皆さんこんばんは!

夏休みは終わりそうだけど、まだまだ遊び足りない夢幻(2)です!

 

9月も後半になり、

もう夏休みなんて終わっちゃったよって人も多いかと思います!

でも、大学生はあと少し夏休みが残っているのです!

うらやましい~って声が聞こえてきそうですね!

長~い夏休みは大学生の特権です✨

 

ということで、寮生はまだまだ夏休みを満喫しております!!

 

つい昨日積丹に行って参りました~!

その様子をお伝えしていきます!

寮生お出かけあるある グッズでペアルックなりがち

チルド(1)とまごろみ(2)、ねずこ(3)とつぇん(3)はおそろいの上着を着てます(笑)

神威岬に到着です!

青い空きれいですね!

ここから歩いて岬の奥の方に行くことが出来ます!

 

奥まで行くとこんな感じ!

青空と海の青が本当にきれい!!

なんと海の底が透けて見えるほどの透明度!

 

良い感じに取れた1枚!

水平線が一面に広がっています!とっても壮大!

前からねずこ(3)つぇん(3)チルド(1)仲良く歩いてますね!

 

神威岬の名前の由来にもなった?ロウソク岩です!

時期によっては夕日が丁度灯のようになるそうですよ!

そんな時に行ってみたいですね!

 

寮生だったらお出かけも簡単に楽しく出来ちゃいますよ!

夏休みも最後まで満喫しております!

フットワーク軽いのも寮生の良い所です!

 

それではまた会いましょう~!