北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

お弁当ツアー!!!!!!!!!!

GB委員長(2)怠慢により、

 

駅伝士幌ツアーがなくなった!?

 

その代替として新しく行われた士幌ツアー…

 

その名は

 

お弁当士幌!!!!

 

ツアー趣旨は簡単 

そう

 

ただただ米を食べるだけ

 

 

士幌小屋に向かうまでに

各車で米20合を食べなければいけません

 

 

僕らの班はまず、三笠の道の駅へ

そこで色々お惣菜買って食事をスタート

仲良く米を食べるななな(1)ともも(1)

 

ちなみに僕は激辛ザンギを購入

思ったより辛くて軽くやられる

 

 

次に米を食べたのはフラノ・マルシェ

そこでもお惣菜を購入

みんなで追い込みをかけ

 

 

無事目標クリア!

 

鍋にへばりついた米まで食べようとする寮生の精神(いやしさ? )には関心です

 

 

最後はみんなで風呂に入ってお疲れ様

小屋で飲んでおやすみなさい

 

 

 

あれ? せっかくの旅行なのに

お惣菜しか食べてない?

せっかくのツアーなのにお店で食べれなくて残念です

でも楽しかったからオッケーです

 

 

 

最後に

かき氷で米を食べようとするキチガイ(1)の図

 

 

「意外と楽だったから今度は30合とかの方が盛り上がるのでは!? エチメ」