北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

優雅にてーぱーちー

全国、いや世界中の恵迪寮ファンの皆さんこんばんは!

そろそろバイクの免許が取れるであろうかるぼです!


近頃北海道は日差しも柔らかくなり気温もちょうど良いくらいになり、まさに秋🍁が到来しています!


食欲の秋!

読書の秋!


そんな秋らしさ満点の企画を開催しました!

そう、Tea Partyだ〜〜!!!



受付の麗しきムンムン(1)

この写真載せてるのムンムンにバレて怒られないといいな


漫画部屋横の普段は使われていないテラスを使って、お茶を飲みながらお菓子を食べながら優雅に漫画を読めるカフェを設置しました!


わ〜!恵迪寮とは思えない優雅で静かで穏やかな時間!4年間で初めて見た光景です!!!

わーーー!どれも美味しそう!

お菓子はチルド、むげん、(油淋鶏)、えちめ、かるぼの、ドリンクはねずこの力作です!


楽しそうでなによりです!


この調子で北海道の短い秋、満喫していきましょー!


文:夏休み終わって寮生みんな帰ってきて嬉しいかるぼ


おまけ:映えられなかった森尾(口)常見ハート