北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

B1の日常

JUGEMテーマ:日記・一般

いつもブログを楽しみにしてくださってる皆さんこんばんは!

学校のある日常が戻りつつあることにちょっとやられそうな夢幻(2)です!

 

大学生の長~い夏休みも終わりを告げようとしている今日この頃。

大学は学部によって授業の開始日が異なるため、

授業が始まった人もいれば、まだ夏休み!って人もいます。

ちなみに筆者はつい昨日から授業が始まりました。

2か月もお休みがあると授業の雰囲気も忘れちゃうな~と思いながらの登校でした。

やっぱり夏休みは名残惜しいですね。

 

ということで、終わりゆく夏休みを過ごす最近のB1の日常をお伝えしていこうと思います!

まずはこちら!

何かに驚く森尾(1)

何に驚いてる顔なんですかねぇ。

後期の授業の単位数かそれとも今後の人生か…

夏休みの終わりってなんかそわそわしちゃいますよね。

 

続いてこちら!

顔の系統が似てると言われるつぇん(3)と常見(1)

この二人は顔が似てるとよく言われるのですがこの寝顔ショットは本当にそっくり!

まるで双子みたい!

 

次はこちら!

仲良しハートの油淋鶏(2)えちめ(3)真ん中の森尾(1)

珍しく映えそうな写真です!

こんなかわいい写真撮ることもあるんです!

きれいなハート型が出来ました!

 

最後にこちら!

常見(1)と森尾(1)のスケッチブックの上でおっとっと!

上に乗ってる1年目達よりも注目は 恵迪寮祭 一般公開

現時点では今年の寮祭は一般の方にも見学してもらうことが可能となる予定です!

2年目の筆者にとっては初めての一般公開で楽しみにしております!

 

夏休みが終わっても寮祭に一直線ですね!

恵迪寮では楽しいことがたくさんあります!

ぜひ興味を持った方は10月29日、30日の一般公開へお越しください!

お待ちしております!

 

それではまた会いましょう!