北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

11月。終活です。

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

寮長はこの間経済学部のビジネスコンテスト的なやつで準優勝を飾りました。

そこから少し勉強することにはまっています。多分。

今日はコメダで書いています。

↑ガチ勉する加藤さん(4)とごんGさん(4)

 

ということで、おそらくこれが私のラストブログになります。

さて今期の寮を振り返りますか。

 

~6月~

321期ベイブレード〇執がスタート!

 

 

楡陵祭(北大祭)がありました。恵迪寮からも数店舗出店しました!

 

 

~7月~

暁の大決斗(早朝ソフトボール大会)

 

 

4時代から始まる暁。見るからに眠そうな森尾(2)

内野フライを打ち上げる星野(1)

 

~8月~

夏祭りを恵迪寮でやりました!

 

↑大盛況だった盆踊り

 

 

↑激アツ暑の夏フェス

 

 

海!

 

 

花火!

 

 

~9月~

大学生の夏休み!各々が旅行に行ってました

 

↑九州旅行に行った楽(2)ムン(2)

 

 

↑お父さんが作った映画を見た太洋(1)とたけ(1)

 

 

↑寮務部はおたる水族館に行きました。険しい顔でペンギンを見ている。

 

 

↑夕張の炭鉱を見に行った楽(2)と吉家(1)

 

 

↑星を見に行った石川(4)とナッツ(1)と紳士(1)

 

 

↑オータムフェスタに行ったしおり(1)と吉家(1)

 

 

~10月~

寮祭!

 

↑みんなでゴー☆ジャスになった仮装パレード

 

 

↑圧倒的な力で倒した相撲大会

 

 

↑女装大会

 

 

↑一般公開。今年は本当に多くの人が来ました!

 

 

~11月~

政治の季節、、未来の寮長は誰の手に??

↑外部にも誇れる寮に

 

 

↑住みやすい寮に

 

 

今期をざっくり振り返りました。恵迪寮の夏。とても楽しいですよ!ぜひ来てね。

文 楽しかったです。321期。内田