北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

【速報】寮祭について

恵迪寮ブログをご覧の皆さんこんにちは! 免許合宿に行った連中に追い抜かされている、自動車学校派のがく(2)です。

 

夏休みも終わりが近づいて来ました。最近の札幌は朝晩とても涼しく、あんなに暑がっていたナマケモノ(と書いて寮生と読む)たちも、布団に包まり始めています。ここからどんどん寒くなってくるんだろうなあ。

 

↑ 最近の北大構内 なんだろう、普通に寒い

 

さて、今回は寮祭についてのお知らせを少し……

 

①一般公開の日程について

 

今115回寮祭の一般公開の日程が決まりました!!!!!

 

10月28日(土)〜10月29日(日)の2日間で行います。各部屋の出し物(通称部屋デコ)や、寮生が脚本や舞台全てを作り上げる演劇(と呼ばれる)、さらに今年はアイドルも来るかも!?!?

 

北海道に住んでいる人もそうでない人も、10月最後の週末は札幌に、そして恵迪寮にお越しください!! 今なら飛行機も安いですからね。

 

詳しい時間など詳細は、追って皆さまにお伝えします〜!

 

クラウドファンディングについて

 

寮祭は今年で115回目を迎え、コロナ禍をはじめとした幾多の困難にも負けることなく、脈々と受け継がれてきた行事です。この寮祭を絶やすことなく、さらには次代に引き継いでいくために、今回の寮祭ではクラウドファンディングを実施します。

 

クラウドファンディングで頂いた資金は、パンフレットや、寮祭中の企画や装飾などの資金として用いることを考えています。

 

詳しくは以下のリンクからご覧ください。

クラウドファンディングについてはこちらからどうぞ💁]

https://camp-fire.jp/projects/695644/preview?token=1ge9mcej&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

 

リターン品も豊富にご用意しております。皆様のご支援賜れますと幸いです。

 

寮内の空気が、徐々に寮祭前っぽくなってきました(伝わらない)。

 

また怒涛の10月が始まります━━━━━━━━━

 

文:日本酒でゲロ酔いして記憶がなくなったがく(2)

 

おまけ:夕張の石炭博物館に行って来た吉家(1)とがく(2)