北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

冬フェス!!!

JUGEMテーマ:日記・一般

先日、恵迪寮ではあることが行われました。

 

それは...

 

冬フェス です!!!

 

恵迪寮には、ドラムセットPAパワードスピーカーなどライブに必要な機材がそろっており、

寮内でライブを開催することができます!!!すごいですよね、なんて自由んでしょう。

 

寮では新歓期や寮祭期にライブがあるのですが、今回は冬フェスということで、各々自由にやりたい曲を演奏しています。

 

普段のライブでは盛り上げ重視の激しめな曲をやりがちですが、今回は、それに加えて

 

 

 

 

しっとりとした聴かせる曲

 

アコースティックソング

演奏されました。

 

さらになんと...

恵迪合唱団の方々の合唱もあったんです!

 

怪獣のバラードが響き渡り、とても優雅な時間を過ごせましたね!

 

普段聞けない曲を色々聞けて楽しかったです!

 

実は私もちょっと演奏させていただきました!

やっぱりライブは楽しいですね!!

 

文 最近ドラムパッドを買った三本(1)