北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

成人式!!!

 

あけましておめでとうございます!!((遅すぎ))

 

みなさんはどんな冬休みを過ごしましたか??

 

私は成人式に参加してきました!わーい👏

 

地元(東京)に戻って1月6日に前撮り、1月9日成人式という日程でした!

 

北海道に来ちゃったから前撮りめっちゃ直前になっちゃいました( ´∀` )

 

まだ前撮りの写真が届いていないので、親に撮ってもらった写真のせまーす📷

 

ででー--ん!!

 

ちなみに珍しくネイルチップも付けました!

かわいいー---(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

成人式では懐かしい友達と会っていっぱい写真撮ってきました!

 

もう一生会わないかもなーって思ったらちょっと感慨深いなーって思いました。

 

このように、恵迪寮はいろいろなとこから来ています! 冬休み後は地方のお土産がいっぱいでほかの人にこにこです♪

 

成人式がまだの人は昔の友達との最後の思い出として行ってみてはいかがでしょうか!

 

追記

 

他の人の成人式の写真も載せちゃいます♡

 

ろっしー(2)

 

ななな(1)

 

おまけ

成人式のときはみんな帰省していたので寂しかったOG

 

文責:成人式マジックが起きなくてちょっと残念なメメシス「ぴぎゃあ」(1)