北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

俺自身が 除雪機になる事だ

JUGEMテーマ:日記・一般

おはこんばんちは、恵迪寮自治会で~す!

 

もうすぐ2月、北海道の寒さも本格的になってきました。

 

本日も、雪が丼に盛ったお米のように積もってます。

 

車の周りにも雪が積もり、このままでは発進できません、、、

こんなとき、寮生はどうするのかと言いますと、、、

 

ジャッジャジャーン!

そう、除雪機です!

 

公道の除雪を手伝うことを条件に、札幌市より貸与された積雪制圧用最終兵器であります。

 

いっけぇ~!

 

あれ、動かない、、、どうやらガス欠のようです。

 

くっ、仕方ない、こうなったらっ

 

俺自身が除雪機になるしかねえっっっ!!!

寮生の正装である赤フンを巻き、いざ出陣!

 

うおおおおおおおっ!

こうして、恵迪寮の平和は守られたのであった、、、

 

次回のブログもお楽しみに!

 

文:オチが思いつかなかった鬼龍(1)