北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ジャンプ大会!!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

どうも皆さんこんにちは

地元の水戸からお送りしている西野宮潤です

 

 

札幌とは異なり、「春こんにちは」って感じです。前期試験はどうでしたか?飛行機も止まってしまったりして、大変だったらしいですね。北大に来た暁にはこの冬は大いに皆さんを苦しめるでしょう。

 

 

さて、今回は先日行われたジャンプ大会の様子を紹介します。

(ジャンプ大会とはhttp://t-keiteki.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=1175598

3年ぶりの開催ということもあって大いに盛り上がったらしいです(筆者はいなかった(´;ω;`)ウゥゥ)

 

 

まずは司会、新旧新歓実行委員長が務めます

誰もなりてがいなくて、立候補したとか、やらされたとか、、、

↑左から入院したらしい森尾と去年の新歓期では決して見せなかった朗らかな笑顔のずるお

 

 

良かったよ!

 

 

 

みんなのジャンプ(芸)はこんな感じでした

 

 

パンツの芸をしたり、、

 

 

 

 

彼らは南極に置いてかれた犬の話、、、泣けた、、

 

 

 

独創的な世界観だった。。。ハマる人にはハマる。

 

 

 

彼女?を求めて駈け上る男の卵たち。さながらミクロ版ラプンツェルです。

 

 

 

そして、今回数々の芸の中から優勝に選ばれたのは

 

 

我らがチームでした!!!(俺いないけど)

 

 

内容はジャングルクルーズさながら、恵迪寮を探検するというもの!

 

皆の演技が光りました!(見てないけど)

 

↑ガイドのお兄さん役のチゲ

 

↑怪物三本

 

↑なんだか楽しそうなボン

 

 

どうでしたか?とっても楽しそうでしょう

 

一般公開もやってるので今年来てない方は是非来てみてくださいね!

 

新入寮生は来年一緒にやろうね!(任意だよ!)

 

それでは!

 

 

文:結局いなかったので、全然わかんない西野宮

 

おまけ:個人の部出場者たち(上からB子、ちげ、みつもと、ひより)