北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

「第321期のB1ではスマホを放置すると写真を勝手に撮られます」

 

「第321期のB1ではスマホを放置すると写真を勝手に撮られます」

 

こんにちは。B1のムン(2)です。たいようくんにブログを書けと言われたのでブログを書こうとおもいます。特に題材が思いつかないので、テキトーにスマホの写真フォルダーに入っている写真を成仏させようと思います。

 

主犯まゆみ(1)

 

主犯ガノンドロフ(2)

ガノンドロフガノンロルフ?どっちだっけ?

 

 

主犯シンクの女神?(1)

 

ひげそれ(2)

 

おんぺー(2)なんだこのブログ

 

 

主犯まゆげ(1)

 

 

なんかにぎやかでいいですね。部屋終わるのさみしいね。

あといっかいくらいブログ書くかも~

 

おまけ

 

成仏しろ! まふね!