北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

整腸剤

 

さあ今日は11月6日月曜日

 

私は二限の韓国語の授業に出ています

 

眠いです

 

中間テストが返却されました

わー63点

ちょっとやばいかな

スペルはフィーリングで書く派なんだよね

 

ⅡはⅠのように簡単にはいかないようです

くそ

腹立つぜ

 

一旦帰寮

がのからもらったコストコのマフィンを食べてます

おいしー

 

 

となりで歯を磨くがっくんさん

 

 

このビスケットうみゃーんだよなあと貪る24歳てぃん

なんだか大変みたい

 

それより見てこれ

唐突にいべやに出現した年季の入った部屋ノート

(こないだきたOBの方が探してきたみたい?ブログ読んでくれてたりするかな)

あけて読んでみるとなんと約40年前の寮生が書いたもの

ちょうど3月から始まったもので追いコン生の書き込みがあったり部屋まわりで色んな部屋の1年目が名前を書いてたりしてずっと昔なのに全然変わらない

 

なんかね、すごいエモいわ

こーゆー昔の寮生が書いたの読むの好きなんだよね

部屋ノートとかブログとか

 

 

いつか自分が書いたのもこんな感じで読まれるんかな

恥ずかしいね

 

今日はあと5限だから暇を持て余しています

 

 

もう3時間ぐらいこの景色変わってない

ワンピースは丁度頂上決戦が終わったとこです

 

ゴルゴさんに愛されよしいえ

良かったね

 

寮務事務おわ

 

ぺろ

もーほんと良かったね

世話のかかる子なんだから全く

浪人期なにしてたんだか全く

 

はあお腹空いた

11月7日火曜日

になりました

時刻は12時前

 

鎌倉さん

 

 

げったん

 

 

柳田

 

 

暇人三人衆

あまりにも暇みたい

鎌倉さんは学校に行っちゃいました

 

いろんな人にTELをしまくった結果、

 

究極暇人ボさんえちめさんが加わりカタンが始まりました

 

 

ヒルナンデス見ながら高校教師見ようと思ったけど賑やかで無理だ!

事務室がにぎやかなのはすごい楽しいです

高校教師見れなくても全然大丈夫

 

光行さんまでやってきた

 

 

パンまだかいな、な三本情けペア

ごめんなさい、まだです

 

 

そうこうしているうちに

カタンが終了し常見さんメメシスさんを加えて第2ゲーム、ゴキブリポーカーが始まりました

 

 

私の苦手な心理ゲームです

どうやらボさんが弱いみたい

 

 

そんなこんなで14時ごろ私はバイトへむかいます

高校生を案内するガイドなんだけどなかなかむじゅかしい。今日の女の子たちはよく喋ってくれてうれDです。

 

さて終わって帰ろう

 

と思ったら

チャリがなあい

 

焦って必死に探したら

発見!

 

あぶね〜

 

雨だったから急いでチャリで帰ってきたよ

 

なんかチャリがいつもよりよく進む気がする

なくなった間に誰かが入れてくれたのかな😆なんてね

 

ふう、6時前に帰寮

お腹すいたな

 

なんだか頭痛いけど風邪かな

 

もう出せばよかったんだけど何となく今日まで持ち越してしまいました。8日です。

水曜日は2~5限でしんどい日

 

2限の英語を終え、

今日はなんだか勉学にいそしみたい気分だったので初めて3限を対面で受けてきました!

難しかったし寝ちゃったけど悪くないです

来週からもちゃんと行こうかな

 

4限で留学生と楽しくしゃべって、ついに本日最後の授業

 

星野と心理学について学んでいます

画面はのぞき込まないで!

 

明日はフルコマなので頑張る私についていろいろ書きたいところなんですが、、、

見えない力によりその試みはあきらめざるを得ないみたいです

 

ごめんなさい

また今度書くね

 

なんだか内容のないブログですがリアルな感じでいいでしょ

物足りないけど終わろうかな

 

咳が出る。

あ別に一人じゃないよ?

 

文はやし

卓球大会なう