北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

2月15日

今日は朝から会議会議。各委員会の基本方針等が出されるので、各委員会は最後の大詰めです。なんだか慌ただしくて一日がいつ始まっていつ終わったのかが分からない毎日です。昨日の夜は、新歓会議(新入寮生をどう迎えるかなどを話し合う会議)のビラを書いたのですが、一人じゃ書ききれなくて裏側(寮のビラは表は絵がメインで裏に情報を書く形式なのです)を杣君(1)に書いてもらいました。みんなこうやって仕事を助けてくれて、協力的な寮っていいなあと感じ入りました。