北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

蝶変態!とっとと出ていけ芋虫野郎!

今日は全寮追い出しコンパ。テーマは「とっとと出ていけ芋虫野郎!」会場の装飾は手が凝っていて感心しました。文常のみなさんお疲れ様です。卒寮生挨拶はどの人も面白く、あーこんなに濃い人たちが出ていってしまうのか、もっと絡みたかったと残念な気持ちは残りますが、送辞でますらおさん(3)が言っていたように、これはチャンスだ!今度は自分たちが引っ張っていくんだ!と思えるようになりたいです。今後もう一切関わらない人もいるのかと思うと、寮っていう場所は特殊なんだなと改めて思いました。