北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

壁画完成!!

ついに第100回恵迪祭記念壁画が完成しました。


写真に写っているのは第100回恵迪寮祭実行委員長の坂口君

この壁画は当初は寮祭期間中に書きあげる予定でしたが、気象条件など様々な要因のため延期され、今年の3月に描くこととなりました。



この壁画の製作責任者である魚(2)

この日は壁画お披露目式ということで新聞記者の方やOBの方もいらしていました。
式次第は順調に進み、最後に寮祭実行委員長のひと筆でこの壁画が完成するということでしたが・・・



下の余白に『第百回恵迪寮祭記念壁画 090329』と書くはずが・・・



はい間違えました。『第百回恵迪祭記念壁画』になってますね



何故かテープカットも行われました



最後はその辺りにいた人全員で記念撮影を行いました。第100回恵迪寮祭を記念した形に残る物ができてよかったと思います。

PC(2)