北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

明日から2年目!

昨日はさくさくさん(4)、今日はにそうさん(5)、やっこさん(4)の見送りがありました。3人とも受け入れ部屋(入寮した時に入った部屋)の人で、私はこの部屋に受け入れてもらって本当に良かったと胸を張って言えるので今回の別れはいつもよりこたえます。

別れがあれば出会いがある!そうです。明日から新入寮生がどんどん入ってきます。どんな上になればいいのかまだ充分考えられていないですが、とにかく新入寮生に会いたい!自分が受け入れられてすごく良かったと自信を持って言えたように、入ってくる子たちにもそう思ってもらいたいです。慌ただしい毎日の予感…!