北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

テストテスト

GBです。

明日はテスト!

ってことで、四月に買った参考書をひたすら読み直す。

量子力学のテストです。

ゼロからわかる量子力学って本なんだけど、割とフランクに(?)

書いてあるから分かりやすい。

・・・けど、理解できたところで問題が解けるかっつーのは、

また別の話。

長い夜になりそうです。

ところで、今日スペシャルを配ってるときに、

「今日のオープンキャンパスで、君の高校の後輩が研究室に来たよ」

と大学院生の方(たぶんF棟生っぽかったので)に言われました。

おお~!

高校の後輩が来るのって、やっぱり何か嬉しい。

ぐるりとめぐって、不思議な所でつながってました。

GB(4)