北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

すでに肌寒い。

札幌は昼でも半そででいると肌寒く感じるようになってきました今日この頃。

空も高く感じられ、まさに秋の到来を感じさせます。

そう!秋といえば!札六だっ!

というわけで札幌六大学リーグ秋季大会の開幕です。

昨日はvs北翔、今日はvs学院だったのですが、結果は両方とも負け。

しかし、負けといっても非常に惜しい状況。

あとひと押しでどんどん点が入る感じなのに・・・という感じで悔しい思いをしております。

あすはvs道都。第一試合で8:30から丸山球場で行われます。

地域のみなさんや暇な寮生、ぜひ一緒に応援しましょう!