北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第295期任期終了

今日で11月の最終日。私たち第295期執行委員会の任期も残りわずかとなりました。「やっと終わるのか」という気持ちと同時に、「もう終わりか」という気持ちもあり、不思議な感じがします。

今期、ブログは出来る限り多く写真を用いました。見ている方に恵迪寮で生活する私たちの楽しい様子が伝わってくれていたら幸いです。

その一方で自治会HPがあまり更新できなかったり、またイベントブログも更新が遅かったのは申し訳ありませんでした。

12月からは新しい第296期執行委員会の情宣対応が私達の代わりにブログを書いてくれるでしょう。

皆さん来期以降も続けてブログに注目していってください。

あと、コメントなどで反応があった方がうれしいので、もしよろしければ是非何かコメントをしていってあげてください。

それでは半年間、どうもありがとうございました。

今は寮にいないきりん(3)の顔は合成です(右端)

ムー(1)