北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

一日を追って・・

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

今日は寮の一日について追ってみました!もうすぐ水産追いコン(水産学部の人は函館のほうへ移行してしまうため・・・)もあり、寮祭の準備もあるので一日を追ってみました。

↑昼間水産追いコンの準備にはげむミヨシ(1)。着てるのは前の寮祭グッズ!

もうすぐ水産追いコンがあるので寮生の一部はその準備に走り回ってます!とても忙しそう・・・しかし、移行してしまう水産学部生を心を込めておくろうと精一杯準備してます。

↑夕方エッセン作りに精を出すシャイシャイ(1・B1)。今日はロールキャベツ、おいしかったな。

↑夜中事務室を見ると漫画を読む寮生の姿が・・・けさがため(1)

やはり夜中も暇になると事務室に来てしまう寮生がいますね・・・それだけ事務室が快適ということでしょう!!

↑けさがため(1)上写真と同時刻に事務室で本を読みふける林(3)。一緒に話したけど楽しかった。

そして、いよいよ深夜まで続く寮祭への準備の様子は!?

↑寮祭パンフ(パンフレット)を書くDD(1)。眠いとしかいわない。

↑パンフを書くエドモンド(2)。ひたすら手を動かす。

↑パンフPT長、ワカモリ(2)さん。疲れてるはずなのにスマイル、すごい人です。

ワカモリさんは絵もうまいし、ポスターなども書いてるので技巧派ですよ!!

寮祭パンフは寮外の人に寮祭について知ってもらうのに最適の一冊!皆さん必見ですよ!そして僕もパンフPT員なので、いろいろ書いてますよ。とにかく皆さん寮祭は注目すべきですよ!!

長文失礼しました。ではでは。

文責:た←ろ←(1)