北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

大掃除

こんにちは。

27~29日にかけて受け入れに向けた大掃除がありました。

掃いて・磨いて・ワックスかけてといつもはやらないところまで念入りに行いました。きれいになると本当に清々しい気持ちになりますね。

ほんとは大掃除の様子を紹介したかったのですが、書いてくれるはずだったコが体調を崩しちゃったんですね。

季節の変わり目は体調を崩しがちになるので、自分も気を付けたいものです。もちろん、ブログをご覧のみなさんもくれぐれも体調管理には注意してくださいね!

るってぃー(3)