北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

半年間ありがとうございました!

もう12月になり、300期になってしまいましたが、更新します!

まずはこのブログを読んでくださった皆さん、

半年間ありがとうございました!

アキラ(3)寮長はじめ、執行委員みんなでこのブログを更新してきました。

普段の寮生の生活や企画などを外部の方にも知ってもらって、かつ楽しんでもらえるような

ブログを目指しました!

更新を楽しみにしてくださる人がいたなら、とても嬉しく思います。

299期はこれで終わりですが、

ムー(3)さんたち300期執行委員会がブログ更新を行ってくださいます。

これからもつぶやきブログをよろしくお願いします。

299期執行委員会一同