北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋替え



今日は何の日?

部屋替え~~~!!!!!(^O^)
301期文常のラスト大仕事!! 最終日というわけで、共用棟には人、人、人。
寮生ってこんなにいたんだ。





終始賑やかで波乱も色々あったらしい、今回の部屋替え終了2~3時間くらい前のヤクザ(2)をここで見てみましょう。

スマホで写真撮ってたら撃たれた。

まあていうか割といつも通りですな。




文常設置の部屋替え掲示板。
部屋替えの実況中継と、書き込む文常委員の独り言垂れ長しみたいな。



そんなこんなで。

こちら部屋替え終了5分前とかの光景。


我々B1は部屋替えには参加しないので、高見の見物をキメておりました。

ていうか人多いな…(・ω・)





てなかんじで。
今回はあぶれ者も少なく終わりました。
明日あぶれ者会議が行われ、全員の新しい部屋が決定します。




祭のあと。

趣意書が剥がされて、成立した各部屋が部屋会議を行う時間ですね。
302期C3内の部屋会議風景。
勉強部屋・寝部屋の位置とか、部屋で新聞とるかとか、生活の初期設定を行います。



残すところは引っ越しのみ。
寮生の皆さん引っ越し頑張ってくださいね(^O^) (高見の見物)



ま、
文常委員をはじめ、寮生の皆さんはお疲れさまでした。


文:天(1)