北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日のB1



あ、どうもこんばんは。
情宣対応の天城越え(1)です。


時間が過ぎるのは早いですね。
302期が始まって2週間以上が経ちました。

ブログ書きまっせ…!!((( ゚Д゚)))






数時間前にB1居部屋で見られたひととき。



アホづr…じゃない、安らかな顔晒して寝ている炊務のせすじ(1)。



寝顔を撮影する寮務のかん(1)。
あ、彼まだブログにちゃんと登場してないですね多分。そのうち。



もう1枚。



いいですね安らかですね。


そんなこんなで寄合前の睡眠で充電した彼は、今日の寄合ちゃんと起きてました。
私の右隣に座ってたので確認済です。




今日もB1は平和です。



文:天(1)