北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

上映会


みなさん、こんばんわ!
映画最近見てますか?
寮では春休みに入って時間が有り余ってるので映画を見てる人も多いです(^ ^)
いべやでごろごろして見るのもいいですし、映画館に行ってしっかり見るのも楽しいですね
でも!寮ではもうひとつの映画の見方があるんです

それは…

上映会!
寮にはプロジェクターとスクリーン、そしてひろーい共用スペースがあります
そこではよく上映会が行われてみんなで映画を見てます?
最近も上映会が事務室にて行われました
サマータイムマシンブルース」という映画を見たのですが、その様子です




1人で見る映画もいいですが、みんなで見るのも楽しいもんですね、感想を言い合ったり面白かった事を共有できるのも楽しいです?

ちなみに映画のお供としてちょっと豪華なアイスを売りました?

Facebookに載せれそうなアイスの画像

ちなみにサマータイムマシンブルースは大学生が主人公でめちゃめちゃ面白かったです?