北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用


恵迪寮では、学校の体育館の使用を申請してレクリエーションをすることがあります。

今週の体育館使用は、バレーボールでした!!


ポールがなかったので、拾った棒にスズランテープをつけて人が持つことで代用しました。えこえこー。


体育館使用でバレーをしたことはありませんでしたが、みんな楽しくできました。

印象としてはいつもより女子が多めでした。

経験者や現役バレー部もいて、盛り上がりました。

次回の体育館使用も楽しみです。


ぶれぶれの試合写真

今日のスポーツ愛好会会長(1)



わかめ(3)