北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

バスケットボール大会!!!

いつも愛読してくださってる皆様、こんにちは!

 

最近は天気もよく☼

涼しいので運動するのにもってこいです!!!

 

 

そんな日は、、、

 

バスケットボール🏀!!!

 

 

恵迪寮でも6月12日に

バスケットボール大会

がありました!

 

恵迪寮にはスポーツ愛好会というものがあり、

不定期でスポーツ大会などを企画してくれます。

今期はC1内がスポーツ愛好会を部屋趣旨としています。

 

今回もそのスポーツ愛好会が企画してくれます。

 

フリースローをするモモ(1)

 

めちゃくちゃいい天気です!!!

白熱した戦いが繰り広げられてました!!

 

 

男子は11チーム、女子は3チーム出場して大変盛り上がりました。

 

優勝は

男子がC1内!!

さすがスポーツ愛好会!🔥

 

 

女子は執行委員会女子とA4内連合!!

われらが執行委員会女子たちが優勝しました。

 

ボールを持った瞬間俊敏な動きをみせるねずこ(3)

楽しそうなE1内外の部屋員

 

やっぱりスポーツは最高です!!

 

晴れた日は運動しよう!!

 

文責:ブログを初めて書くつぇん