北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ノースサファリに行ってみた(1)

とある休日。私はc 3外、c 3内、c1外の皆さんと札幌にあるノースサファリパークに行ってきました。何回かに分けてその魅力をお伝えしようと思います。

お出迎えはオウム。叫んでた。

自称自分が建てたツリーハウス。こんなところに建てていたのですね。

こんなことが書いてました。ヤバい臭いしかしない…。

オットセイが叫んでいました。村田(2)に匹敵する大声。ヤバい。

まず訪れたのが南半球エリア。みんなでえさやりカンガルー。かわいい。

同じエリアのペンギン。寒そうに照明のしたで震えてました。ペンギンなのに。

続く…

文責は畑中(1)ですた。