北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋替えの終わり終わり

どうも、自尊心の塊です

 最近最近ここ恵迪寮で部屋替えがあったそうな。

共用棟には「うぉ!寮生ってこんなにいたんだ!!」ってくらい人がいたね

リアル「人がごみのようだ」状態


みんなあぶれないように必死になってる(はず)!


癒しのクソちゃん(2) 「かっこよく撮ってください」

部屋替えは無事終了しました。
希望通りの部屋になった者、立ち合った部屋との競合の末あぶれた者など、部屋替えにはちょっとしたドラマがつきものです。

次はめんどくさい引っ越しだね!ぼかぁやんなくていいんだけどね!


~おまけ~ 
12月9日で23歳になった1年目の西田
プレゼントはウイスキー入りの哺乳瓶
ゆっくり飲んでねジッジ!


by寮内で58番目くらいにかっこいいオトコ