北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラスト寮歌指導

13日(日)は第305期寮歌普及委員会による最後の寮歌指導でした
座布団でフルーツバスケットをしている
オニになった人が好きな寮歌をかけます
寮歌の解説を読む
最後に305期の寮歌普及委員長のデコビーム(1)から306期の委員長、草(1)に学帽と学ランの受け渡しが行われました
草(1)はきっと、笑って寮歌が歌えないほどの面白い寮歌指導をしてくれることでしょう
 
~13日の居部屋~
二台のパソコン
左のスペックが低そうなパソコンは、ピンボールやスパイダソリティアをしたくて仕方がない部屋員にとても重宝されていましたが、いつの間にか撤去されていました
スパイダソリティア中級に結構はまっていた私としては少し寂しいですね
文責:三田(1)