北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

観てる側だって

こんばんは。

 

久しぶりの更新となってしまいました。

 

さて、みなさん。観てますか?

 

連日繰り広げられる熱い戦いを。プライドのぶつかり合いを。

 

寮内でも毎晩毎晩テレビの前に張り付いてる人がいます。

 

 

たまたま事務室で柔道を観ていたむしくん(3)

 

ちょっと柔道に詳しいようで色々と解説してくれました。

やっぱりスポーツは誰かと一緒に観るに限りますね。

 

 

今日は朝からサッカー、甲子園

夜も卓球、バドミントンに柔道と大忙し。

 

選手が地球の裏側で熱い戦いを繰り広げる中、

我々も残りのレポートにテスト、なにより眠気と戦っております。

 

暑く熱い夏はまだまだ続きそうですね。

 

今日もこれからラグビー

 

くぅ~~

エンドウ(3)