北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

涼しげな夜に

こんばんは。

 

 

夏はホラーだと誰が決めたのかわからないけど、

 

稲川淳二は夏になると活発になる。

 

十分涼しげな夜にホラー映画を見て涼もうとするもの好きがいる。

 

 

恵迪寮のホラー好きも騒ぎ出す季節となってきました。

 

 

さあやってまいりました ホラーNight

 

 

毎晩毎晩共用棟のスクリーンに映される髪の長い白い女。

無邪気に笑いあう恋人たちの背後に迫るどんよりした手。

 

好きな人はもちろん、

ちょっと苦手だけどドキドキは好きな人、

いつもは簡単なトイレの難易度をあげたい人も…

 

ほんとに面白いとこです。

 

僕は爽やかな映画が観たい。

 

エンドウ