北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭のはじまり…そして座は今

 

さあ、寮祭が始まりました!

それなのに、他の情宣のやつらはどうしてるんだ…。

 

もし更新しなかったら

チョンボで一品もらえるはずなので、

それは僕はありがたいですが、

このブログを応援してくれている皆さんに顔向けできない…。

 

 

まあ、気を取り直して行きましょう。

まずはこちら。今年の寮祭カレンダーです。

 

なんと寮務部で情宣対応、

筆者の完全なる部下であるアーミー(1)が書きました。

 

こいつ、絵だけはうまい。

 

↑PT長の顔がうまく描けています。

 

ここにはに座長である筆者も。

 

これ。

 

で、本物が

 

これ。

 

本物のほうがややかっこいいですね。

 

また、今年の恵迪座のビラも出来上がりました!

ぼいさん(5)が作ってくれました。予想外にかっこよくて超うれしい!

 

 

 

 

そしてまた、台本もついに完成しました。

今年は台本の販売も考えているので、乞うご期待!

 

↑刷られていく台本。

 

部屋デコ(一般公開)、恵迪座公演はともに

11月3・4日!

 

お楽しみに!

 

文責・西村(2)