北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭PT紹介!!

恵迪寮ブログをご覧の皆さん、こんにちは! ずっと伸ばしていた髭を剃ったがく(2)です。

 

さてさて、皆さんお待たせしました。およそ1週間前に行われた、ニネコンの結果をお知らせします(1週間も経ってた笑)!!!!

 

今回のニネコンでは、次の115回の寮祭のPT長たちが決定しました。どんな奴らが寮祭を盛り上げていくのか、、、、

 

まずは次の寮祭を創る、激アツなこの男。寮祭実行委員長のチゲ!!

「日本一熱い祭りを作ります! お前ら1ヶ月駆け抜ける準備はいいか!?」

→ずっとソワソワしてたもんねぇ

 

僭越ながらチゲの右腕を務めます(照)、情宣PT長のがく(筆者)!!

「喜び・楽しさ・悲しさ・辛さ・怒り・妬み・嫉み…ありとあらゆる感情が蠢く1ヶ月。とくとご覧あれ。」

→30%運転で頑張ります

 

こいつがいないと何もできない。寮祭に関する全てのお金の管理をする会計PT長のモモ!!

「会計を頑張りますKAIKEI!」

→お尻の写真は却下されたわごめん、あと写真の向きおかしくなっちゃった

 

 

寮内外の装飾を一手に率いる玄デコPT長のメメシス!!

「みんなが寮に来たくなるようにワクワクする玄デコ作ります!」

→のこぎりは持つなよ

 

寮祭に合わせてみんなの衣服を用意するグッズPT長のひかる!!

「みんなが身につけたくなるようなグッズを作るぜ!」

→どピンクのアラパン大好きだもんね

 

寮祭と言えば座(注:寮生が脚本舞台全てを一から作る演劇)!! 座を創り上げる座長の外ノ池!!

「全寮を泣かす座を創る」

→じゃあ、俺が泣けなかったらチョンボ

 

座があれば裏座がある! 裏座PT長の原始!!

「俺の映画を見るまでシネマせん!」

→それよりダジャレが寒すぎる

 

寮祭では協賛もいただいてます。それを集める広告PT長の鬼龍!!

「準備はいいか? オレはできてる」

→じゃあ早く動け

 

寮祭のパンフを作る、パンフPT長のチューバ!

「たのしいことがいっぱいある寮祭にします❤️」

→なんか太った?

 

寮祭期間中の士幌ツアーを計画する、士幌PT長のゴルゴ!

「ココロに残る寮祭を! 次は山登らないよ^^ どんどんぱくぱくどんどんぱくぱく……」

→ごめん、どんどんぱくぱくって何?

 

寮祭期間中の救世主! 文系棟を恵迪寮に近づけるPTの白石!!

「文系の同志諸君よ、諸君らが授業へ行けないのは文系棟が遠過ぎる所以だ

そこで私は君達文系の諸君と文系棟を動かしたいと思う

集えそして動かそう」

→頼む、マジで。

 

何やるのかよくわからん。ミュージカルPT長のちる℃!!

「PTに女子増やせるように頑張ります…」

→女子寮生からの人気のなさがここで露呈したか……

 

お前が踊れ。アイドル普及PT長のナナナ!!

「ついに、恵迪寮にアイドルが…!?」

→は?

 

以上、PT長紹介でした。今年も寮祭に向けて一歩ずつ前進しています。これからブログやSNSで寮祭に関して告知していきますので、お見逃しなく!!!

 

文:期末レポートラッシュに戦々恐々としているがく(2)

 

おまけ:うっかり口を滑らせてしまったチゲ(2)