北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

中掃除

今日の10時から寮の中掃除が行われました!

みんなで共用棟を掃除しています。

共用棟一階はよく企画で汚れるので、念入りに掃除します。

 

共用棟2階を掃除する辻キラー(1)

終わりのない無限コロコロ後、掃き掃除をしながら笑っています。頑張ったね。

他にも、みんなで外のごみ拾いもしました。皆さんお疲れさまでした。

 

掃除後はねぎらいとしてスイカを配りました。暑い昼の日差しの中食べるスイカはとてもおいしかったですねー。

 

なぜ今日このようなちょっと大掛かりな掃除をしたのか?

それは明日オープンドミトリーがあるからです!!!

北大を志す高校生がたくさん来ます。この恵迪寮にも来ます。

ささやかですがおもてなしを考えていますので皆さんぜひお越しくださいね!

 

文:捨てられた傘折った千