北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

朝のアニメ週間

今回も、当ブログではおなじみとなった、メディ管主催企画です!その名も・・・

朝のアニメ週間

本日9月18日から25日までの一週間、AM9:00から毎日アニメを流します!

メディ管の方々早起きお疲れ様です。

学校が始まる前にアニメ漬けになりましょう!

 

さて、何のアニメをやるのかというと、

ONE PIECE ~water seven編~

です!

 

 

筆者は昨日からワンピースを読み始めたので、内容紹介などはできませんが、なんか盛り上がりそうですね。

しかも、早起きにはまっている筆者にとって、タイムリーすぎて、めちゃくちゃうれしいです!

明日が待ちきれないです! 

 

文:1巻からウルっと来たぽっぴー。