北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今宵の寮歌指導は一味違うらしい

こんばんわ!最近寮歌の記事が多いのはネタ切れではなく単純に寮歌が好きだからです。


今週の寮歌指導はこちら!

小野寺P(2)によるオーディションです。彼女が欲しい小野寺Pはニセのオーディションを開くことで可愛い女性が集まると考えました。


オーディションに来たモルヒネは一瞬Pの目に止まるも、落選してしまいます。

最終的にPの心を射止めたのは、うぐいす(1)でした。なんやかんやあってPと同棲するも最終的にうぐいすに毒を盛られ、膝をナイフで刺されて終了。一体何を見せられたんですかね?にしてもとても面白い寮歌指導でした。


~歌った寮歌~

1.春来にけらし(S17)

2.天地の奥に(S18)

3.桑楡哺紅に(T14桜星会優勝歌)

4.折れたポプラよ(H16) 



文責:桶