北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

県人会VSスペシャル!

みなさんこんにちは、

 

お久しぶりにブログを書く筆者でございます。

 

えっ?サボりすぎ?いや~これには海より深い、

 

ドーバー海峡もかくやというほどにふかーーい訳があったりなかったり…

 

さて、先日県人会VSスペシャルがありました。

 

寮内に名を馳す三大県人会、

 

山梨県人会VS愛知県人会VS沖縄県人会

 

一番売れた県人会の勝利というルール。

 

山梨県人会はほうとう、愛知県人会は味噌煮込みうどん沖縄県人会は沖縄そばを用意。

 

 

こちらは沖縄県人会。左からピンピンさん(3)と島袋改めOKINAWAさん(2)。

 

三線を弾いたりなんかして雰囲気が最高でした。

 

 

こちらは愛知県人会のちくぜん改めしらたま。武将になりきっていますね。

 

ちなみに次期愛知県人会会長だそうです。ワロタ。

 

 

結果は沖縄県人会の勝利。

 

 

ぶくろさんが沖縄の紹介スライドショーを作っていました。

 

ちなみに筆者も沖縄県人会で参加しました。

 

予想以上にたくさんの人に来てもらえてよかったです!

 

それでは。

 

文責:れお

 

おまけ

 

 

翔さん…?