北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

2019年最後の晩餐!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

2019年も残りあとわずか…!

 

寮生のなかには、寮が大好きで帰省せずに北海道に残る人もいます。

 

そんな人たちが、事務室に集まって団欒できるように、文化活動常任委員会(通常:文常)がオードブル盛り合わせを用意してくれました。いろんな部屋の人たちが徐々に事務室に集まってきて賑やかな食事会になりました!

 

また、オードブルは、各々が好きな料理を選ぶことができるバイキング形式でした。

 

  • 私の選んだメニューの盛り合わせは、こ・ち・ら!

 

がっつり食える盛り合わせ(笑)

 

そんなおいしい料理を食べながら、寮生たちは各々、2019年の思い出話に花を咲かせていました。部屋が違ってもこのような形で色々な人と交流ができるところは寮生活の良いところですね!

 

え、年越しそば?

これが恵迪寮風の年越しだよ!

 

みなさん良いお年を~

 

文責:帰省先から戻ってきたら寝床がなくなっていた川合