北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

煮えてなんぼのォ~~ おでんに候!!!!ー事故対居酒屋ー

はい、タイトルからすいません(笑)全く関係ないけど最近ワンピースがアツいですね!今回やってた事故対居酒屋のおでんとかけただけです。

 

本題は、これから忘年会や新年会などでお酒を飲むことが多くなるため、その注意換気を行いながら、飲酒事故防止対策委員会、通称事故対委員会がおでん居酒屋を開いてくれました!!

こちら事故対委員長の龍角散さん(2) (言いにくい)

みんな楽しそうでした!

文責:ワンピースではサンジ推しのペンギン オーナーゼフのシーンでは号泣