北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

いいんかいはいらんかい

 ボンジュール!
302期執行委員会、任期終了まであと今日をいれて4日になりました。
そろそろ、荷物をまとめはじめなきゃならないなぁ・・・  
さて、今日は先日(うそ、もうちょっと前)行われた企画
委員会やろうぜ!居酒屋の模様を紹介しますね。あ、なまえは今つけました。 ほんとはなんだっけなー。303期居酒屋、とかか。写真に吊り看もちょっとうつっている。  
防災 こないだの2年目コンパ・3年目コンパで各委員長が決定しました。 303期執行委員会に、文化活動常任委員会、飲酒事故防止対策特別委員会、 士幌小屋チセ・フレップ運営特別委員会、防災特別委員会。 今回の居酒屋企画のコンセプトはズバリ委員集め。 それぞれの委員長が来期委員を獲得するためにお誘いをかけまくって いましたよー! 写真のお誕生日席は来期執行委員のハコたん(1) ものすごいめしをくうらしいです。yeah. 写真中央みえますかね?たこ焼きしてるんですよ!いぇーい!キムチやチーズいれれる。 ほか、つまみとして餃子やらザンギやらがありました。うふ もうすぐ夏だぞー。楽しいこといっぱいしようぜー 文責:まりも(4)