北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

居部屋におしゃれな冊子を見つけた。

あ、これ前の期の図書委員会の冊子だ!

 

そうです。遅れてはしまったんですが、図書委員会の冊子「」最終号がやっと出たみたいです!

どんな内容なんでしょうか....ページをめくろう

あ......僕が載ってる!!

そういえば僕取材受けました!

見てもらえばわかるんですが「あなたの思い出の本はなんですか?」という特集で

僕は「地獄のそうべい」という絵本をあげました!

一応僕も20年の人生で多くはないと思いますが本は読んできました。

迷いはしたのですが、幼少期にセリフを全部覚えるくらい読んだのでこの本が頭に出てきましたね。

ちょっと話がそれてしまいましたね。

次は下の写真を見てください。

この特集をしてくれたゾク男(4)さんが言っているように幼少期に読んだ本が

自分のアイデンティティの核になるというのはちょっとうなずきました。

 

あぁー久しぶりになんか読んでみようかなぁ~皆さんもどうですか?

 

文責:ペンギン 雑誌名の「櫻」は前の図書委員長で同じ部屋員の櫻井(1)から来てます。