北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

将来の夢はケーキ屋さん!!

ふわっふわのホイップクリームにしっとりシフォンケーキ!

口に入れると広がる芳醇な香り、濃厚チーズケーキ!

秋の訪れを感じられる栗色のモンブラン

どーも!ケーキ屋さんに今でも憧れるかわいい系ブロガー、うるふぃんです!

先日アップされた記事にもあったように、This Man(3)を祝うムーブが訪れています!

ぼくも日ごろの感謝を伝えるためにケーキを作ってみました!

作ったのはこちら!

クゥーン…いい香り!

この写真を撮ったのはもちろん、ライバルのビスケット(2)!

入射角、質量、ホイップの密度!すべてにこだわったナイスショットですね!

早速食べてみましょう。

↑幸せそうな俺。

うん、美味。濃厚なチーズの香りが口いっぱいに広がって…

それでいてしつこくないさっぱり感!

レモンが効いたかな!

これにはさすがのThis Man(3)も頬っぺた落ちないように必死の形相でした。

喜んでもらえてよかったかな!それではまた今度!

文:あぶれぱんまん(2)にブロックされたウルフ(2)