北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

グッズについて

皆さん、こんばんは!!夜遅くの投稿になり、申し訳ありません・・・

最近ずっとブログをやってるんじゃないかと錯覚を始めた前田(2)です!

 

今日は、4/6にあかり(3)さんの記事http://t-keiteki.jugem.jp/?eid=1175114でも紹介されていたグッズについてのブログを書こうと思います!

 

あかりさんのブログでは、新歓グッズが紹介されていましたが、ここではグッズ全般について紹介しようと思います。

 

以前のブログでは、新歓グッズであるスウェットが紹介されていましたが、グッズはスウェットに限らずたくさんあるんです!!!

 

例えば・・・これ!!!

アラパン(アラジンパンツ)!!!

そーし(2)が履いていますが、寮でもたくさんの人が履いています!!可愛いですね〜

 

他にも!!!

帽子なんかもあります!!

ライダ(2)が被ってるのは、寮務部グッズの帽子です!

 

グッズは、各委員会で作ったり、執行委員会の中の部局で作ったりすることもあるんです!!

今、ライダ(2)が被っているのは今期(第316期)の寮務部グッズなんですが、今期の寮務部しか持っていないため、寮に7個しかないんですね。寮務部の人しか同じものを持っていないという特別感もありますね。

 

他にも!

なんかかっこいいジャケット

↑またもそーしが着ていますが、これは今期の執行委員会グッズ!かっこいいですね!筆者も毎日着ています!

 

最後には!

どてら!

三輪・B(3)さんが着ていますね、どてらはめっちゃあったかいので冬にはみんながきています!あったかいんですよね〜。

 

 

という感じで、今日は寮内にあるグッズの一部を紹介してきましたが、今日紹介したもの以外にもたくさんあるので、是非是非寮の人が来ているのを見て、「こんなのもあるんだ〜」って思ってみてください!

それでは〜

 

文:マグロが好きな前田