北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラスゴチ!


皆さん、お久し振りです!


今回のブログは私、西野宮がお送りします



季節もすっかり回って、北海道もやっと雪が溶けてきました


春と言えば、入学の季節🌸


僕たちも新入寮生をお迎えする準備をしなければいけません





そう。


ラスゴチでね!


ラスゴチとは1年目が上の年目になる前に最後にたくさん奢ってもらえるんです!


一つ目はこれ!


みんなでお寿司を食べに行きました!


めちゃくちゃ美味しかった



次はこれ!



ダンスができないゲスミンとマンキラさん



みんなでスポッチャに行きました


久し振りの運動で全員満身創痍


でも、楽しかった!



続いては、こちら!



パフェを食べました❤️


とてもお洒落な店内で絶妙に緊張してしまいました



そして最後!


まだ地獄を見る前の鎌倉さんと筆者


恒例!


ヤンマーの全トピです!


とても美味しいのですが、流石にこの量は苦しかった!



僕らのラスゴチの様子はどうでしたか?


とても楽しかったです!


新入寮生待ってるよ!



文:新学期の授業について全然わからない西野宮



おまけ

プリクラの顔がおかしい鎌倉さん