北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

後期生協説明会と後期騒会について

 恵迪寮ブログをご覧の皆さん、こんにちは! 物欲が爆発している情宣PTの楽(1)です。

 

 さて、表題の通り、お知らせが2点あります。

 

後期も騒会やるよ!!

 前期試験終了後も実施した、”騒会”と題した受験生を労う会を後期試験終了後にも実施します! (詳しくは前のブログからどうぞ!:http://t-keiteki.jugem.jp/?eid=1175600)試験終了後、各建物の近くに寮生がウロウロしているはずなので、とっ捕まえて寮まで連れてきてもらってください。途中退出・途中参加OK!ぜひ気軽に遊びに来てください!

 

②新生活準備会に参加するよ!!

 これまた前期試験に併せて行われた生協主催の新生活準備会に、後期も参加することとなりました!

 

日程は3月11日の13時から17時30分まで、

及び3月12日10時から17時30分まで

 

となっております。この準備会は、恵迪寮に入寮希望している受験生の保護者の方を対象としており、実際に寮生と話せる貴重な機会となっております。「寮での暮らし、どんな感じなのかな?」や「不安だな…」などの思いをぜひ寮生にぶつけてみてください!クラーク会館にて、お待ちしております。

 

 新生活準備会に関する北大生協のサイトはこちらからご覧いただけます!

 https://juken.hokudai.seikyou.ne.jp/briefing_junbi.html

 

 

 前期の合格発表も終わり、後期試験に向けて頑張っている人もいることでしょう。かく言う僕も、後期試験で北大に入学しました。浪人しても前期不合格に終わり、非常に悔しい思いをしながら後期試験のために札幌まで来た記憶があります。  

 

↑札幌に着いた日の昼に食べた、村上カレー店・プルプルのナット・挽き肉ベジタブル 美味しい

 

 今は親の言うことも、先生の言うことも、Twitterの言うことも、何も腹の足しにはなりません。もちろんこのブログの言葉も。とにかくやるしかない、その気持ちで最後の最後まで脳みそを絞り切ってください。試験が終わった後は、寮に来て、ワイワイ寮生と騒ぎましょう!

 

文:車校どこにしようか悩んでいる楽(1)

 

おまけ:雪像造りで足手纏いなチゲ(1)を埋めるムン(1)