北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

一般公開のお知らせええええええ

はいいいいいい皆さんこんにちは!!!!!!!!!!!!!

 

一般公開が近づいてきて焦っているがく(2)です。そういえば、ブログで一般公開の告知何もしてなかったのにさっき気がついて、大急ぎでこのブログを書いています。

 

30分で書けるかな、頑張ります

 

はい、今週末10/28(土)と10/29(日)に第115回恵迪寮祭一般公開が行われます!! 

 

↓ 今年の恵迪寮祭のポスター ゼンリー(1)が描いてくれました!

 

タイムテーブルは以下の通りです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【10/28】

部屋デコ 11:00~18:00

座 ①13:00~  ②17:00~

裏座 15:00~

クラブKEITEKI 20:00~

 

【10/29】

部屋デコ 11:00~19:00

アイドルライブ 13:00~(⚠️整理券配布 12:00~)

裏座 17:00~

座 19:00~

 

【解説】

部屋デコ‥各部屋による出し物

座‥寮生が脚本・舞台など一から作り上げる演劇

裏座‥寮生が脚本・撮影・編集など一から作り上げる映像作品

クラブKEITEKI‥DJを呼んでクラブをやるよ

アイドルライブ‥iluxion と BYBBiTの2グループに来てもらうよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

↓ なんと今年はアイドルも来ます

 

部屋デコも座も裏座もクラブもアイドルも、「もうこぼれちゃうッ…!」っていうくらい盛りだくさんで皆さんのことをお待ちしています!

 

なお、自動車での来場はご遠慮いただいております。JR札幌駅または地下鉄南北線北十八条駅から歩いて来ていただくか、自転車での来場をお願いします。

 

↓ 【参考】札幌駅から恵迪寮までの行き方動画です、迷った時は是非確認してください!

https://youtu.be/jCBtzCXJOog?si=lstsE8lU2MsJkGq2

 

寮祭もあと少し。他の寮生も一般公開に向けて準備を進めています。絶対に後悔はさせません。

 

とにかく恵迪寮に飛び込んできてください!!!!! 

寒いですから、暖かい格好で来てくださいね!!!!!

ほんとに、来てください!!!!!!!!!!!

待ってます!!!!!!!!!!!

 

文:何か重大なことを忘れているような気がして恐怖に怯えているがく(2)