北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

朝活

皆さんこんにちは

本日は限界朝活についてお話します

その前に執行委員会の活動について少しばかり

 

執行委員会の活動には『寄合』というものがあります。

寄合とは寮のあれこれについて確認、会議する場です。

執行委員会は20人前後の組織です。いろいろな考え方があって、たまには考えが合わないこともあるでしょう。そうなると夜10時からのこの会議は長引きます。

 

この会議が長引いたときまれに外の窓から日が差してきます。

そんな日はみんな限界過ぎて逆に散歩に行こうとなったりします。

今回はそんな日の様子を少しのぞいてみます。

 

寄合終わって時計を見たら朝4時!

 

 

ショックすぎてGB(4)もこんな顔に…

 

仕方ないので散歩に行きます

歩いてたら広場につきました。

ねむいのかさむいのかわかんないごまき(2)と深夜テンションゆえになぞににやける島(3)

そこでふと後ろを見ると…

朝日が見えてきました

朝活は偉大ですね~

 

うれしくなってすき家に行ってくることになりました。

テンションが高そうなごまき(2)とほおばる瞬間の島(3)

楽しかった~^^

執行委員会の活動はしんどいとこもありますが、こういうささやかな楽しみもあります。

 

おまけ

安らかなギィタ(2)