北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮生の日常② ~冬ってみんな何してるの?~

はーいこんにちは!実はブログ隊長のちるを(1)です。

期末テストもやっと一段落。ってことで今日も寮生の日常を紹介していこうと思います!ちなみに今日も全休です。やったね!

 

朝 8:00

起床してバイト。昨日の夜食べたラーメン美味しかったなぁ~と思い出しながら、ハンバーガーを宅配。ぶんぶんハロー札幌people!ポゥ!うぇいうぇいうぇい~!

 

昼 13:00

バイト終わって一休み。チルくお昼寝。起きたら溜まってる仕事やっとかなきゃ!

 

夕方 16:00

起きたらこんな時間だ!あわあわ~!!!どうしよう~~~。

とりあえず、お昼寝終わったので九州男児(1)主催のサッカー企画に参加。

学校の体育館でサッカーしたよ~ん。

人工芝のサッカー場。裸足で走るとめっちゃ気持ちイイ!くぅ~!

結構人も集まって大盛り上がり。ゴール決めたかったぁ~。

みんなでワイワイ帰宅。帰って風呂入るかぁ~。

そのまえに、、、、

トレセンだ!!!!

歯を食いしばって頑張るKSK(1)と趣味が筋トレのにゃんにゃん(2)

増やせ筋肉!!!

目指せバンカラ!!!

バンカラ:めっちゃカッコイイ人。副寮長オーガ(3)とか。)

実はトレセンは寮の隣にあって、走って10秒くらいで行けるんですよね。チョ~便利!

トレセンまでダッシュする筋肉爆弾DAISUKE(3)。躍動感がすごい。

筋トレが終わったら、、、

風呂だ!!!

世は大風呂時代!今の寮は風呂好き寮生であふれかえっているぞ!

右上:稀代の大バンカラしこ(3)

右下:筆者チルの継承者ちるを(1)

真ん中:バンカラ修行中ちゅぱを(1)

その左:ファッショントレーニーKSK(1)

左端:ネイル大好き吾らが筋肉寮長DAISUKE(3)

 

風呂上がりにはエッセンだ!

今日も美味しいごはんが食べれて幸せ😊。

(エッセン:部屋員が交代制で作るごはん。この部屋は週5でやってるよ😊!)

エッセンを食べるときも赤フンのバンカラ候補生ちゅぱを(1)

 

夜 22:00

エッセンの後には寄合。今日もアツアツな話し合い。バチバチバチ!!!

(執行委員会の会議。毎晩アツいバトルを繰り広げているぞ!)

 

寮歌を歌って寄合終了!日付も変わっていい時間。今日もチルな一日だったなぁ~。はわはわ~。ちるちる。眠くなってきた。ぐんないえぶりわん。

 

 

 

 

おまけ

寄合後のジャンプ大会メンバードラフトで1位指名に喜びが隠せないしこ(3)

 

 

文:結局この日は何も仕事が終わらなかったちるを(1)。やばい。